瑞穂区英会話教室 瑞穂区児童英会話文字色 うさぎのきょうしつ 子供英語教室
うさぎのきょうしつ
Changmi English Institute の活動その他
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うさぎの教室 秋は食べ物~Vegetable stamps
野菜を触って感じてスタンプを作る
DSC_0389.jpg

Goyaです。Fuchanは側面をぎゅーっとしてぶつぶつ


DSC_0396.jpg

ドレスのパターンを野菜でつくりました。とっても満足


DSC_0395.jpg

それぞれの思い入れのデザインの出来上がり。


DSC_0351.jpg

勢ぞろいー使った野菜たち

野菜嫌いな子も、野菜の面白さに取り付かれたようにひたすら集中して作品を作っていました。
押すだけで簡単にデザインが次々とできるところが子供にとって喜びがあったように思います^^
おくらの細い尻尾で押したり、側面を使ったりと規制をなしに好きにさせるといろんな発想が出て楽しいスタンプ大会になりました。
【2007/10/14 10:57】 | 子供英語教室 | トラックバック(0) | コメント(0)
カテゴリー

プロフィール

changmi

Author:changmi
I am now so much thankful for my mother who gave me a chance to learn English in my childhood.

フリーエリア

Word of the Day

Quote of the Day

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

