瑞穂区英会話教室 瑞穂区児童英会話文字色 うさぎのきょうしつ 2008年03月
うさぎのきょうしつ
Changmi English Institute の活動その他
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
V12
DSC_0959.jpg

You are such a sweet guy. You are also an excellent big brother too!
とっても優しく思いやりのあるたくみ君。頼もしいおにいちゃんですね。普段は大人しいけれど、時折鋭い観察で答えを言ってくれますね。将来が楽しみです!
violin丁寧に優しく大事に扱ってくれましたね。ありがとう。
【2008/03/14 20:29】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
V11
DSC_0954.jpg

とってもお茶目なひびき君。音楽的センスがとてもあり、英語もリズムであっという間に覚えてしまいますね。バイオリンも楽しそうに弾いていましたね!!
【2008/03/14 19:35】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
V10
DSC_0958.jpg

Yuu, you are such a good student! I am always impressed!
とてもまじめできちんといろんな事ができるゆうくん^^いつも先生の目をまっすぐに見て真剣そのもの偉い!クラスでは優等生的存在。少しずつ英語のボキャブラリーも増えてすごいね。こんなまなざしでバイオリンも「先生、見て!」というのが本当に伝わってきて愛らしいです^^
【2008/03/14 19:34】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
V8
DSC_0963.jpg

You are so cool!! Kento is very very enthusiastic about leaning I am always impressed^^
Kento君、あなたは本当に英語が得意でいつもやる気満々ですね。バイオリンも張り切って素敵に決まってます!
【2008/03/14 19:19】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
v7
DSC_0950.jpg

昔は泣き虫だった小さかったみきちゃん。今ではこんなに素敵なレディーになったね。英語も沢山上達して授業中も率先して言ってくれてすごい!先生は感動していますよ。
【2008/03/12 12:32】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
v6
DSC_0951.jpg

物静かだけどやる事はしっかりやる!たけちゃん。とーっても楽しそうに弾いてくれました。かっこいい!
【2008/03/12 12:30】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
V5
DSC_0937.jpgいつも明るく面倒見がいいあかりちゃん。とーってもバイオリンが弾きたかったのね。「I want to!」「Me! Me!」と何度も言ってくれました。そして極めつけは妹への指導です!

border="0" />

DSC_0938.jpg

小さくても頑張りやさんのあやなちゃん。お姉ちゃんの言う事をよーく聞いて上手くできたね。やる気満々で私の英語を「全て」(指導の言葉や長い質問自体も!)言ってくれます。たのもしいね。
赤ちゃん生まれるんだーっていつも伝えてくれます!楽しみね^^
【2008/03/12 12:29】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(0)
V4
DSC_0936.jpg

普段は静かでも実は沢山英語を知っていて、ノリノリになるとその能力を出してくれるゆみちゃん。バイオリンもまっすぐに手を上げて「やりたい」意思を表してくれましたね。なんと上手に音をだすことでしょうか。すぐにはやらない、待つ力のがあるのね。
【2008/03/12 12:22】 | 授業風景 | トラックバック(0) | コメント(1)
カテゴリー

プロフィール

changmi

Author:changmi
I am now so much thankful for my mother who gave me a chance to learn English in my childhood.

フリーエリア

Word of the Day

Quote of the Day

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

